ブログパーツをつけまくってみた

朝起きてインターネット見て回って、バイト行って一日中インターネットつくって、家帰ってきてインターネットのサービスいろいろ試し使ってみてる今日という日。

え?幸せやで?
( ´・ω・)?

なんか出来心でメインブログのO茶の水女子大生の上京日記に色々ブログパーツつけてみた。

edita


エディタっていうコミュニティサービスのブログパーツなんやけど、すごい秀逸やと思った。過去ログからうpした写真を漁ってきてランダムに表示するねん。

思わず「何これっ?!」って思う、自分でもうpしたこと忘れてるような昔の写真が順番にギュンギュン表示されるねん。なんていうか痛面白い。ついつい自分の過去写真ぼんやりと眺めちった、そしてついつい自分の過去ログとか見ちった。

あわせて読みたい

あわせて読みたいブログパーツ

みんなこれやってるケド、「あわせて読みたい」っていうフォントの部分が気に入らないばっかりに今までつけてなかった。なんで明朝体ちっくなん( ´・ω・)?

でもいつまでたってもバージョン違いリリースされへんからつけてみた。現在計測中らしい、どんなん表示されるかなー。

はてなブックマーク

はてな村では超おなじみ・はてブもつけてみた。ブックマークされてなさすぎ吹いた、枠が埋まりすらしてない。

frickr

携帯電話で撮った写真を携帯メールを使ってFlickrにアップロード出来るらしい。これは便利!と思ったけど、なんか眠くなってきたから明日にすることにした。

英語見てたらすぐにねもいよ(´Д⊂) ってなる自分がふがいない。

なんていうか

写真なサービス面白い。人の写真見るの楽しい。
とはいえ私自身は、デジカメで写真撮ってもマイピクチャに突っ込んで終わってるのが現状。そして整理してない大量過ぎて、もはやどこから手を付けていいのか分からんくて困り中><