今日やったこと

Now Visitor

今日も今日とてメインブログにブログパーツをつけてみた( ̄ー ̄)そのブログを今見てる人が何人か分かるブログパーツらしい。

こんなん。ACR WEBからつけることが出来た。 にしても、娘て。自分で娘て(恐縮です)

Illustrator

今、「TKB48」っていうサークルをやってて。AKB48のパロディで、文化祭で48人で踊るっていう団体ww こないだに合宿行ってみたりもしたですヽ(´ー`)ノ

で、そこで私、クリエイティブ班に任命されたん。フライヤーとかTシャツとか作る!(`・ω・´)ノ とはいえ最近めっきりイラレさわってなかったから、リハビリがてらTKB48のロゴ待受作ってみた。ご丁寧に2色展開。

完全なるパロディです、大変ありがとうございました。

コンピュータ・アーキテクチャ

来週テスト、完全やばい。